そこ、私の隙間なんだけど」(川嶋亜美
 『とらドラ!』の第12話「「大橋高校文化祭【中編】」」を視聴する。
 文化祭開幕・・・大河父は実乃梨に嫌われ、竜児母に胡散臭がられる始末。次週予告の竜児のセリフがネタバレっぽく聞こえなくも無いけど、あの父はやはりダメ父なのか?
 今回も竜児はうざい子に・・・先週ラストで心情を吐露していたから理解できなくは無いけれど、実乃梨との言い争いは、居丈高に出るだけではなく、まずはその真意を問うべきだよなあ、と思ってしまいましたよ。
 今回は、妙にシリアス気味だったので、プロレス劇と相変わらずな先生だけは救い。
 ってか、最近は大河も実乃梨もエキセントリック過ぎて、亜美が一番まともに見えてきましたな。