2009-03-29から1日間の記事一覧

PS3『ロロナのアトリエ』の公式サイトがオープンしておりました。 ガスト作品は、音楽が毎度期待できるものだから、サイトの曲を聴いていると、ソフトを購入するだけではなく、ゲームもプレイしたくなりますなあ。サントラは、もちろん買うんでしょうけどね…

PS2版『エンハンスド』のストーリーモードを、エグゼリカでクリア。 ・・・ 久々だったので、難易度は「EASY」でしたけどね。 まあ、故にノーコンティニューで、通常エンドを飛ばしてGOODエンドとなって、ギャラリーを埋める為、もう一度プレイする羽目に・…

「不死身のコーラサワー改め、幸せのコーラサワーになりましたあ」(パトリック・コーラサワー) 『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』の#25(最終回)「再生」を視聴する。 貧乏元姫様は・・・ちゃっかり最後で美味しいところを奪って、見事姫様(ヒロ…

4月の改編期も近づきましたので、視聴予定アニメでも羅列致します。 今回も、MOON PHASEさん(サイト)のアニメ予定表を参考に情報を吟味させていただきました。 現在視聴中のものは、『宇宙を』と『黒神』(最近視聴さぼり中)を除くと、最終回を迎えるので…

本日は千葉県知事選でした。 不動と言う訳でもなかったけど、今回は堂本暁子知事が出馬しないとの事なので混戦模様になるかと思いきや、 森田健作さんが知名度的にはダントツなんでしょうなあ。 とか、記していたら、既に当確されていた。