不死身のコーラサワー改め、幸せのコーラサワーになりましたあ」(パトリック・コーラサワー
 『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』の#25(最終回)「再生」を視聴する。
 貧乏元姫様は・・・ちゃっかり最後で美味しいところを奪って、見事姫様(ヒロインではない)へと返り咲かれました!
 でも、最終決戦中の歌も大概でしたが、手紙朗読は勘弁して欲しかったです。戦闘を盛り下げないでください・・・まあ、戦争反対派だから、正しい行動と呼べなくもないのだけれどね。
 しかし、どうやってあの地位まで昇り詰めたのかが分かりませんなあ・・・まさか歌?
 で、他は、
 リボンズキャノンが、リボンズガンダム・・・そして、運命の初代(似)ガンダムへ。
 他作品を意識し過ぎな演出が多くて、ただ、00がラストシューティングっぽくなっていく様は良かった、か?
 切腹したのはブシドーかと思っていたら、ビリーと一緒・・・でも、セリフ無しで無念。
 ってか、切腹したのは誰よ?
 不死身のコーラサワーは、マネキンと結婚して幸せのコーラサワージョブチェンジ
 2010年劇場公開・・・舞台は木星へ!? 姫様の出番は・・・。