2009-03-31から1日間の記事一覧

日記としては久々ですが、ゲームは細々と続けております・・・新たに名刺交換をしたりね。 現在は、フリープロデュースで、(フリー)2回目の如月千早を「ペッタン娘っく」としてプロデュースしています・・・芸名つけてから、事務所や、プレイ中も延々表示…

『宇宙をかける少女』の#13「棄てられた大地」を視聴する。 怪奇課の標準装備に乾杯!な話。 見捨てられた星・地球に降り立った秋葉達が、野生化した地球人達に襲われたり、福山声(フォンと言うのが、そうなら)の科学者っぽい・・・男? 女? と出会ったり…

『マクロスF』の一番くじ・・・昨日の結果は、悪くは無いものの、微妙な結果となったので、本日はF賞のクラン・クラン目当てで2回程挑戦しました。 買ってから気付きました。 F賞はアルトしか残ってねえ! って事で、結果は、 F賞 早乙女アルト「きゅんキャ…

(4/1朝追記)4月1日ネタが色々上がっとりますけど、自分の更新する頃には消えているだろうから記載・・・と言っても、中途半端に少しだけ。 5pb(サイト)→(ネタサイト) アイレム(サイト) 『トリガーハート・エグゼリカ』(サイト)