2010-06-24から1日間の記事一覧

DVD『そらのおとしもの』の最終巻となる限定版Vol.7を購入する。 ゲーマーズ購入だったので、ブロマイド付。毎巻凄いのだったから、最後は更に凄いものが・・・と思いきや、智樹の昇天シーンでした。ある意味、全裸だから凄いけど・・・。 それと全巻購入特…

『トトリのアトリエ〜アーランドの錬金術師2〜』・・・起動。 パメラ・イービス確認。 セーブ、一端終了。 トトリの衣装が、あの田舎町では非常に浮いている。まあ、ロロナからの指定なんだろうけど・・・やはり、田舎舞台の主人公は、エリーしかり、ヴィオ…

プレイ開始。 『ラブプラス+』やばい! と、去年の購入日記をまんまコピペしようと思ったほど、今作もやばいです。 秋葉原購入後、昼休みになった会社へ行って、まずは前作からの引継ぎ作業を行いました。 称号によって、機能が早く出てくるらしく、引き継ぎ…

ゲーム購入

本日は秋葉原ソフマップで予約したゲームを2本購入しました。 DS、及びPS3の注目作・・・特に秋葉原では、って事で覚悟を決めて、代休を取って朝早めの9時半には着くようにしました。 あれ? ほとんど人いない・・・平日です。 って事で、むしろマスコミなの…

本日は、色々記す事が多かった。 以下の項目は明日以降に後回し致します。 『とある』、キャッチャーもの、プラモ、初音ネタ。