2010-11-03から1日間の記事一覧

天龍八部〈5〉草原の王国 (徳間文庫)作者: 金庸,岡崎由美,土屋文子出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2010/05/07メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る天龍八部〈6〉天山奇遇 (徳間文庫)作者: 金庸,岡崎由美,土屋文子出版社/メーカ…

『おとめ妖怪 ざくろ』の第5話「罠、粘々と」を視聴する。 雪洞と鬼灯の双子と花桐丸竜の当番回ということで、夜会の警護をすることとなった妖人省の面々が、パーティー会場で今後の障害となりそうな敵と出あったり、戦ったり、セクハラから守ったりをして、…

海洋堂から発売され(てい)た《特撮リボルテックシリーズ》の第十六弾「ALIEN WARRIOR」を購入致しました。 来月1日にはエイリアンクイーンがあるので、上述したように勢いで購入してしまいました。 って事で、中には本体だけでなく、エイリアンエッグとハ…

午前の内に行こうと思っていたら、寝坊してしまって、秋葉原に着いたのは11時半。 午前3時まで『ぽちゃプリ』して、7時半に起床してゴミ出し後に洗濯が終わるまでの間は仮眠を・・・起きたのは9時半を過ぎておりました。 ●ヨドバシカメラ 文庫を購入しようと…

日本シリーズ第四戦・・・長い。 でも、面白い試合でした。