2011-03-07から1日間の記事一覧

プロ野球選手カラー名鑑2011 (NIKKAN SPORTS GRAPH)出版社/メーカー: 日刊スポーツ出版社発売日: 2011/02/21メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る 久々・・・と言うか、何十年ぶりだよ、と言えなくもないのですが、プロ野球の選…

『野望円舞曲 2』読了

田中芳樹&荻野目悠樹 徳間書店(徳間デュアル文庫) 314ページ 676円+税 主人公が壊滅的なまでに魅力がないのがキツイ。著者が苦手なのか、肝と成りそうな政治劇や艦隊戦は微妙で、人間ドラマもそこそこ・・・。艦隊戦はそれなりに面白く仕上がりそうな状況…

現在は、874日目(前代未聞のふたり)。 絶対見ることはないであろうと自負していた「捨て猫リンコ」の夢イベントが発生した。 禁書を紐解くと、『+』になって条件が緩和されたらしく、一日でも放置するとだめになったらしい・・・なんと。確かに仕事が忙し…

『フリージング』のEpisode09「Godspeed of the East」を視聴する。 イーストゼネティックスの3年生一位にして、姉の英痕を持つ者・キャシーロックハートと出会うカズマ。 その彼女は、小説家になりたいとか、明らかな死亡フラグっぽさが凄まじかったのです…

一週間が始まりました。 今週は余裕があるので、休みが取りたい、休みを取る!