2011-04-21から1日間の記事一覧

4周目クリア:星井美希、我那覇響、如月千早、ユニット名:「真☆P・フェアリー」(Lv.16 超完全無敵ユニット) 4周目クリア致しました。 攻略パターンもなんとなく自己流ながら構築され始めて、ゲーム的には苦労せずで、唯一美希のコミュの選択肢だけが予想…

『聖痕のクェイサーII』の第2話「携香女の在処」を視聴する。 サーシャに敗れてソーマを吸われた深雪は、翼に対して負い目か引け目が生じて関係に溝が・・・。翼は、お互いのすれ違いを是正する為、サーシャに決闘を申し込むのでした。 うーむ、やはり学園編…

『STEINS;GATE』の第3話「並列過程のパラノイア」を視聴する。 感想を記し辛い作品と化しておりますが・・・理論やらのSF要素は「ふーん」状態(分っていない)で理解して、変態会話やらを楽しんでおります。 今回は、紅莉栖が未来ガジェットの一員となった…

気になったまとめ

最近こんな事もあったなあ、と記載し忘れていた事なども含めて、軽くまとめてみた。 ☆『ねんどろいど じぇねれ〜しょん』ねんどろいどがゲームに(ファミ通.com) PSPにて、ねんどろいどの登場するRPGが発売されるとか・・・。 登場する作品が、既に発表され…

何故、人が風呂に入ろうとすると、余震が起こるのか・・・。 余震と言えば、4月22日発売予定だった結城心一さんの『ちろちゃん』4巻の発売が、6月に発売延期となったそうです(サイト)。 今回被災された宮城県が実家である為、片付けで帰省されていたそうで…