2011-05-26から1日間の記事一覧

[asin:B0050D2JZ6:detail] 『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol124付・・・しかも、久々にH・制作所さんの『限界魔法少女ニーソ』が収録されておりました。相変わらずギリギリなネタ満載で、敵として襲い掛かるX箱エックス、いっちゃってる任天堂アマ…

「今日から復学だ!」(サーシャ) 『聖痕のクェイサーII』の第8話「マダム・リリィのおっぱい占い」を視聴する。 初っ端の卵の件は・・・前番組視聴後の影響なのか、トゥットゥルーと言い出さないかと思ってしまった。声優違うのに・・・。 今回も、光と黒…

『STEINS;GATE』の第8話「夢幻のホメオスタシス」を視聴する。 時間移動を行っても、自分だけが記憶を持ち続ける岡部が、まずはそれが本当なのかを実験する話。 相変わらず気になる終わり方となっていて、特に今回は漆原るかは男のままなのか、女になったの…

本日は、ゲーム発売日でしたが、早売り情報で見てしまった『アイマス2』の第4弾DLが私的ヒットしてしまったので、購入を見送りました。 『赤い刀』『トロイ無双』『信長の野望』・・・欲しかったんですがね。