2011-08-09から1日間の記事一覧

『C Lily MFスポーツタオル』 秋葉原のセガゲーセン限定の企画「Lily」が大々的に行われていたので、タオルを取って、袋をもらいました。 ボーカロイドだったのか・・・。

「三国志の仇ーーッ」(安藤美雷) 『いつか天魔の黒ウサギ』の第5話「そして天魔が、歌われる」を視聴する。 天魔降臨。 サイトヒメアもなんだけれど、よー分からん世界設定の中、物語と、サイトヒメア&主人公の仲は深まっていくのでした。 徐々に流し観状…

『花咲くいろは』の第19話「どろどろオムライス」を視聴する。 文化祭のクラス展示で、姫カフェをする事となった緒花達。 料理担当に任命された姫・ミンチは、その職業意識を前面に出して、クラスの女子と衝突してしまうのでした。まあ、オムライスを安易に…

「ですよねー」(沼倉愛美) 『THE IDOLM@STER(アイドルマスター)』のOPCD「READY!!」のDVDつき完全初回限定盤を購入する。 アニメイトで予約しておりましたので、アニメイト特典である「如月千早」「天海春香」に加えて、予約特典「四条貴音」のサイン入…

SCEから、修理に出したPS3の見積もり連絡がある。 メイン基板の故障で、交換・・・12600円。 高いよ。