『花咲くいろは』の第19話「どろどろオムライス」を視聴する。
 文化祭のクラス展示で、姫カフェをする事となった緒花達。
 料理担当に任命された姫・ミンチは、その職業意識を前面に出して、クラスの女子と衝突してしまうのでした。まあ、オムライスを安易に作りたくない思いみたいなものが、ミンチにはあるようですが、ぶっちゃけやりすぎ感はありました。
 って事で、協力的な緒花達のクラスと、押し付けられた菜子のクラスとの対比が描かれるのかと思っていたら、むしろ緒花達のクラスの方がどろどろしておりました。そして、相変わらずギャグ担当な菜子。
 今回は、久々に登場できたと思ったら、(夢の中で)女装させられてしまうこうちゃんが不憫でした・・・でも、まだ芽はある、って事なのかな。