2011-09-12から1日間の記事一覧

ゲッサン 2011年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/09/12メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る 『ゲッサン』は、 『鉄楽レトラ』(佐原ミズ)は、ひょっとして双子で・・・なんて、あまい事を考えておりましたが…

『異国迷路のクロワーゼ The Animation』の第11話「祈り」を視聴する。 湯音に対して自らを語ることを拒否しながらも、湯音の語りには興味津々なクロードが、湯音の過去を聞く話。 湯音と姉のお互いの深い愛情が伝わってくるとともに、クロード株が微妙に下…

『日常』の第24話を視聴する。 笹原幸治郎編と言っても良い程、彼が中心となる話を多めに擁した回でした。 ってか、このアニメの1話から数えたら、何気に麻衣よりもセリフ多いのではなかろうか、と・・・まあ、そんなキャラは多々おりますがね。 特筆すべき…

【第九会戦】・・・9月12日16時終戦。 アヴァロンが、二戦続けてのログレス戦、更に同じ戦場と言うことで心折れた騎士が多かったのか、侵攻&防衛ともに敗北。 侵攻のみであったユニオン軍が、またしても速攻し過ぎて、アヴァロンの援護をする事ができなかっ…