2011-11-20から1日間の記事一覧

4周目:菊地真、星井美希、如月千早、ユニット名:「真・Pフェアリー」(Lv.16 超完全無敵ユニット) 4周目クリア!(難易度:ノーマル) 真、トゥルーエンド! 全部門賞とIA大賞を取って、完全制覇達成。 男の子と間違えられることもある真が、女の子として…

『機動戦士ガンダムAGE』の第7話「進化するガンダム」を視聴する。 すべての戦いの原点は、”拳”へと回帰するのか・・・と言う事で、ドッツライフルの効かなくなった敵UEに対して、有効な攻撃手段としてAGEシステムが導き出した答えは、換装パーツを付けての…

『Fate/Zero』の第八話「魔術師殺し」を視聴する。 三方面での戦闘が繰り広げられる話。 切嗣対ケイネスの魔術師同士は、66発あるらしい魔術回路を破壊する銃弾をケイネスへと撃ち込んだ切嗣であったが、無駄な騎士道精神でランサーを逃したセイバーの為、ケ…

今季の日本シリーズは、福岡ソフトバンクホークスが中日ドラゴンズを4勝3敗で降して日本一になりました。 久々に地上波でも放映されておりましたが、CMがやたら多いのは微妙ですなあ。 解説次第というのもあるけれど・・・今日はまあ良かった。