4周目:菊地真星井美希如月千早、ユニット名:「真・Pフェアリー」(Lv.16 超完全無敵ユニット)

 4周目クリア!(難易度:ノーマル)
 真、トゥルーエンド!
 全部門賞とIA大賞を取って、完全制覇達成。
 男の子と間違えられることもある真が、女の子として可愛くなろうと努力をする話・・・その方向性は間違えまくっておりましたがね。

 ジュピターと言うか、北斗との係わり合いがやたらと多めで、あずさシナリオもだったけれど、北斗は結構優遇されておりますなあ。本日のラジオ番組「THE IDOLM@STER STATION!!!」のゲストにも呼ばれておりますし、それに比して・・・。
 ってか、ジュピターとの個別イベントがあるのは、春香と、やよいのイベントで確か翔太が登場していた気がするくらいで、珍しい気がしますなあ。
 で、クリアしての結果は、

 部門賞 全部門賞獲得
 グループイメージレベル 超完全無敵ユニットLV16 A
 ハイスコア 70800 A
 楽曲売上トータル 682万5716枚 A
 最高チャート順位 1位 A
 巻き戻りトータル 0回 A
 総合評価 A
 メイン衣装 「セーラーミズギ
  「Honey Heartbeat」→「relations」→「i」→「SMOKY THRILL」→「迷走Mind

 週が余ったので、「76500」を目指そうと思ったのだけれど、選択した曲のBPMが「142」「142」「140」「146」「152」と、それ様の曲ではなかった。自分の腕が微妙なので、「SMOKY THRILL」で70000を出すのが精一杯でした・・・それでも一応は楽曲ランキングでトップ10には入れましたが、他曲と比してもあまり向いていない曲なんでしょうな。むしろ、他のにすれば良かった。
 ちなみにスモスリは、最後のジュピター戦の曲として、竜宮小町の仇を討つという意味で使っています。
 さて、これで箱○を含めて全員クリア達成いたしました。

 ただし、響、真美はトゥルーを見ていないのと、千早はPS3でトゥルーを見ていない。まずは響か真美のトゥルークリアを優先すべきか、ここらで一度ハイパーを経験するのもよいかなあ、と思案中。
 そうすると、既にトゥルーを見ているアイドルにしたい所ではあるので、バッドの事を鑑みて貴音は除外で、あまり衝撃の少なそうな美希かやよいをリーダーにすべきかな。
 まずは竜宮小町で最後となる律子、さんですかね。
 そう言えば、雪歩に次いで、美希にも・・・。