2011-12-04から1日間の記事一覧

5周目:我那覇響、如月千早、星井美希、ユニット名:「うしろ髪ひっぱり隊」(Lv.15 完全無敵ユニット) 5周目クリア!(難易度:ノーマル) 響、トゥルーエンド! 全部門賞とIA大賞を取って、完全制覇達成。 箱○ではグッドエンドでしたので、なんとかリベン…

『機動戦士ガンダムAGE』の第9話「秘密のモビルスーツ」を視聴する。 ウルフに連れられて、Gエグゼスを開発した工房へ行ってみたら、UEのMSがいて大暴れして、工房を破壊して逃げる話。 フリット達が来ることを予測しての行動だったのか、アグレッシブ料金踏…

『Fate/Zero』の第十話「凛の冒険」を視聴する。 サブタイままですが、今回は聖杯戦争参加者である遠坂時臣の娘にして、前作『Stay night』のヒロインの一人でもあったツンデレツインテール遠坂凛が父親の助けをするとともに友人を助けようと冬木市に潜入し…

NHKの『坂の上の雲』(サイト)は、乃木の旅順包囲戦がメインとなっておりましたが、テレビドラマとしては戦闘描写が凄まじかった。 ってか、今年の大河ドラマが微妙になってしまったのは、こちらに注力してしまったからなのかと、穿ちたくなったほど。 まあ…