2011-11-29から1日間の記事一覧

『週刊アスキー』は、『NEW ラブプラス』の高嶺愛花が表紙・・・これの凛子表紙は入手できずだったんですよねえ。 誌面中に記事はほぼありませんが、愛花の限定コラボアイテムのキーワードが記載されておりました・・・結構、単純なキーワードで、どうも全て…

『侵略!?イカ娘』の第二期の第8話を視聴する。 「留守番しなイカ!?」・・・留守番をさせられるイカ娘の話。そして、今更な唐草模様の風呂敷を持つ昭和泥棒が一昔前のギャグアニメを想起した。オチが良かった。 「断たなイカ!?」・・・簡単に騙されないよ…

本日、PS3版DLC第二弾(箱○版第十弾)の配信が開始されました・・・公式には11月30日ですが、既に前日配信は恒例化ですな。 ちなみに箱○は、昨日記したように接続エラーが表示されるようになってしまったので、色々と特典の多いPS3版としておきました。 で、…

アニメ版『THE IDOLM@STER(アイドルマスター)』のアルバムCD「THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 05」を購入する。 アニメの11話から15話までに流れた劇中歌、ED曲、BGM、それにドラマが収録されております。また、今回は13話でライブがあった為、そのライ…

会社で一番くじ『NEW ラブプラス』のB賞を、C賞と交換して頂きました。 ついでにラストワン賞だったとかで、凛子のポスターも頂く。 ありがとうございます。 ポスターは、予想外に大きくて持ち帰り時に折ってしまいそうだったので、会社に保留しときました。