アニメ版『THE IDOLM@STERアイドルマスター』のアルバムCD「THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 05」を購入する。

 アニメの11話から15話までに流れた劇中歌、ED曲、BGM、それにドラマが収録されております。また、今回は13話でライブがあった為、そのライブの順番で曲が流れるボーナス・トラックも収録されておりました。まあ、10分ほどで13曲を流すと短くなっておりますがね。
 とらで判子を押してもらったので、残り2個・・・発売がいつなのか、何が対象になるのか分かりづらいのが辛い。
 収録曲は、
 「笑って」(歌:天海春香
 「START!!」(歌:天海春香
 「ふるふるフューチャー☆」(歌:星井美希
 「ショッキングな彼」(歌:星井美希
 「マリオネットの心(M@STER VERSION」(歌:星井美希
 「自分REST@RT(M@STER VERSION」(歌:天海春香星井美希如月千早高槻やよい萩原雪歩菊地真双海真美四条貴音我那覇響
 「i」(歌:765PRO ALL STARS)
 「キミはメロディ(M@STER VERSION」(歌:高槻やよい萩原雪歩菊地真水瀬伊織三浦あずさ秋月律子
 「Colorful Days(M@STER VERSION」(歌:天海春香星井美希如月千早双海亜美/真美、四条貴音我那覇響
 「MEGARE!(M@STER VERSION」(歌:765PRO ALL STARS)
 となっています。
 春香、美希押しCDとなっておりますが、中でも美希の新曲「マリオネットの心」は、フルで聞くとこんなカッコいい曲だったのかと感動した。アニメのも良かったけれどね。
 ドラマCDは、相変わらずの小鳥さん妄想ドラマ。小鳥が先生となっての、亜美・真美と美希の三人幼女。小鳥さん、相変わらず病気過ぎる。
 そして、子供の作り方を聞かれてしどろもどろで、教えられない小鳥さん。
 ほんでもって刑事ものは・・・下田麻美さんの物真似劇場?