2012-02-29から1日間の記事一覧

月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2012年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2012/02/29メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見る 書籍:『月刊コミックブレイド』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:『南鎌倉…

『BRAVE10』の其の八「勇士誕生」を視聴する。 政宗に幸村追討の命が下り、それを助ける為なのかは不明ながらも、新たに根津甚八が加わって十勇士が揃う話。 相変わらずはっちゃけた設定は、真面目な戦国歴史ファンを怒らせそうな設定になっておりました。 …

「嘘、ワンは嘘・・・」(ラン) 『輪廻のラグランジェ』の第8話「鴨川ロリータ」を視聴する。 組織の会長登場・・・ロリータと言うか、ランに「ワン」と挨拶するのを教えて、大統領より偉いらしい。 何気、ロリ婆なのではないかと疑わざるを得ない訳ですが…

本日、PS3版DLC第五弾(箱○版第十三弾)の配信が開始されました・・・公式には3月1日ですが、毎度の前日配信です。 で、今回購入したものは、 曲「Brand New Day!」・・・アニメ16話の我那覇響回ED曲。対応はトリオまでとなっているのですが、歌はもちろん…

本日は雪でした・・・まあ、出社後が本降りであったので別段問題は無かったんですがね。