2012-03-01から1日間の記事一覧

【雑誌】エンターブレイン『週刊ファミ通 Vol.1213』 1周年と言うことで、3DSの特集が組まれておりました。 ちなみに自分も購入から半月が経過しましたが、パズルは月曜に配信されたパルテナを含めて全て収集済。一日30人以上とすれ違うため、広場には500人…

『カラマーゾフの兄弟』(全3巻)読了

ドストエフスキー 【訳】原卓也 新潮社(新潮文庫) 509+466+517ページ 上・中:520円、下:560円 再読。 再読を続けた著者の長編中では、内容をほとんど忘れていた作品。判決の結果まで忘れていたのには吃驚でしたよ。むしろ、覚えていたシーンがほとんどあ…

「馬鹿でしょ、あんた」(赤沢泉美) 『Another』の#08「Hair stand -紺碧-」を視聴する。 町の外だから大丈夫、と、海水浴場で羽目を外して海水浴を楽しむメンバーであったが・・・。 町を出るまでのBGMやらそこかしこで不穏なBGM、SEが鳴りまくって、サー…

現在は、1210日目(天下無双のふたり) ゲーム起動時、閏年専用のセリフがあったり、3月になって新規メッセージへと変わっ・・・と言うか、現在月曜日から試験中です。 以前まではパラメータを見て終わりだったのですが、今作からは本当に回答しないと駄目な…