現在は、1210日目(天下無双のふたり)

 ゲーム起動時、閏年専用のセリフがあったり、3月になって新規メッセージへと変わっ・・・と言うか、現在月曜日から試験中です。
 以前まではパラメータを見て終わりだったのですが、今作からは本当に回答しないと駄目な仕様となっておりました。まあ、パラメータが高ければ、選択肢が減るなどの差があるようですが、問題の難易度も下がるのか、月曜=国語、火曜=数学、水曜=社会、木曜=英語・・・と試験を受けておりますが、前作までの問題もあって、今の所は全問正解を継続中です。
 英語だけはググッたがね。
 これが問題に答えるまでの時間も加味されていたりすると、本当に知識勝負になって面白いんですけどね。
 明日の理科で終わり、かな・・・一応、ToDoは10位以内にしているので、多分大丈夫、と思いたい。

 ほんでもって本日のイベントで凛子に料理を作ってもらいました。

 ビーフカレーは、和食なのか?