GW

 GWが終わります・・・5連休はやはり長いようで短いですなあ。
 で、今回の連休中に消化しようとしていた事項の消化具合はと言いますと、
×『大神』クリア・・・結局、放置してしまった。某所で詰まってしまったためなんですがね。
○アニメ『灼眼のシャナ』を視聴・・・一応、最終話まで視聴終了(感想は後述)。
△DVD『恐竜グワンジ』『黒い蠍』『市民ケーン』『駅馬車』『運動靴と赤い金魚』を視聴・・・『グワンジ』しか観なかった、反省。
○アニメ感想率調査への参加・・・初参加。登録されるかは不明? しかし、気のきいたコメントまでは気が回らなかった。
×読書三昧(積読:現在107冊)・・・減るどころか、増えてる。問題外。
×部屋掃除・・・父の部屋掃除をやらされた、だけ。
 上記以外も色々やっとりましたが、充実したとは程遠かったGWでした。
 やはり前日まで休みになるか、ならないか分からないのは辛いですなあ。