2012-03-11から1日間の記事一覧

現在は、1220日目(天下無双のふたり) ここ数日消化したイベントなど。・ToDo「極上のドーナツを求めて」達成(8日) 数日あてもなく、そして噂話に翻弄されて、某チャンネルのヒントを見て達成しました。木曜の3コマ目限定(?)。 ・ToDo「気になるクレー…

『機動戦士ガンダムAGE』の第22話「ビッグリング絶対防衛戦」を視聴する。 連邦軍総司令部のあるビッグリング防衛戦。 あの大勢力にここまで攻め込まれていたら、もう駄目だろう、と思わなくも無かったけれど、更にマジシャンズ8なる部隊を投入して一気呵成…

「ぱないの」(忍野忍) 『偽物語』の第10話「「つきひフェニックス 其の参」」を視聴する。 月火回・・・と言うか、先週まで火憐が普通に出張っていたものだから、”つきひ”は月火の事で、”かれんびー”は火憐の事だったんだ、と今更ながら気付きました。遅す…

「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」の23日土曜のライブチケット。 クレカ決済ではあるものの郵送では不在の可能性があったので、コンビニ引取にしときました。 って事で、無事チケットを入手。 席は、センターの一桁…