現在は、1220日目(天下無双のふたり)
 ここ数日消化したイベントなど。
・ToDo「極上のドーナツを求めて」達成(8日)
 数日あてもなく、そして噂話に翻弄されて、某チャンネルのヒントを見て達成しました。木曜の3コマ目限定(?)。
・ToDo「気になるクレープは何処?」発生(9日)
 ドーナツの次はクレープか・・・こちらは現在暗中模索。
・ToDo「テニス部練習試合に向けて」発生(9日)
 いつの間にか発生していた。部活なんてやってない・・・が、期限が16日。明日から頑張ろう。
・課題図書『ぼくらのメジャースプーン』読了イベント完了(10日)

 イベント的に凛子が読み終わることで終了するものかと思っていたら、自分で「やめる」を選んで読み終わった選択肢を選ばないとダメだったんですな。既に一昨日の段階で凛子が読了して、あれイベント無いの? と思っていたら、昨日普通に選べてしまって、やっとこ完了。
 感想を聞けるのと、こちらも質問に答えないといけないのはなかなか凝っていて面白いですな。どうせなら、一章ずつ読んで感想を聞いとけば良かったと公開しました。
・デート(11日)
 髪色の変更のメールが届きまくって、OKを出したりしていたが、結局変わらずで髪型が変更されただけでした。

 ツインテから片側おさげっぽいのに。何気、もみあげが好みだったのでOKにしました。まあ、帽子を被ってほとんど髪型が分らないんですけどね。
 あまり彼氏力が無かった為、撮影会は今回も不発・・・どころか、自宅招きも失敗でした。食事は褒められたのだが・・・。
 って事で、来週は土日仕事確定気味なので、再来週ですな。
 あと、「どこでもデート」をアップしてみた・・・コナミの検閲が入った後になるので、もし問題なければ週末にはアップされるのか?
 微妙なネタでアップしたが・・・。