「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」の23日土曜のライブチケット。
 クレカ決済ではあるものの郵送では不在の可能性があったので、コンビニ引取にしときました。
 って事で、無事チケットを入手。
 席は、センターの一桁列。
 座席番号は千早の よりも大きい数字。
 ・・・
 横浜アリーナの座席位置検索を行ってみるも、ステージパターンが分らないので基本のAパターンではありましたが、無し。
 Aパターンだと番号の横が足らなそうなんですけど、早く席の発表をして欲しい所ですな。
 しかし、ひょっとすると前の方の席だとしたら・・・後ろで全体を見ながら、まったり楽しみたかった者としては交換とかできるのか、と思わざるを得ませんなあ。ライブの勉強と言いましょうか、熱いノリに対応するのは大変そうなもので・・・。