『劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』の挿入歌「ラムネ色 青春」と、「待受けプリンス」のM@STER VERSIONを収録した『ラムネ色 青春』(765PRO ALLSTARS)のBlu-ray Disc Audio付の初回限定盤を購入する。

 来月に発売されるCDとの連動特典が収納BOXという事で、とらのあなを選択致しました。
 でもって、BDはまだ観ていませんが、CDは上述の二曲にプラスして、20分程のドラマパートが収録されておりました。
 内容は劇場版の夏合宿での一幕で、「待受けプリンス」を歌っていた、やよい、伊織、真だけなのかと思いきや、響、雪歩、貴音も登場しての話。来月のCDに「Fate」が収録されて、春香、美希、千早が歌われるので、こちらには千早達の出番はありませんでした。もちろんシアター組が登場することもありませんでした。一応、彼女らに関する内容ではあるんですけどね。
 それにしても、「待受けプリンス」・・・真がカッコよいですなあ。