2012-05-07から1日間の記事一覧

『白黒猫フィギュアエクストラ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』』 ついこの間一番くじで出たばかりで、目当てのB賞はゲットしましたが、キャッチャーのこちらもなかなか良い物です。 にこやかな表情なものだから、「だれ?」と思わなくもありませんで…

ダ・ヴィンチ 2012年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2012/05/07メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ (7件) を見る 『ダ・ヴィンチ』は、「男と本」なる特集・・・まあ、特に語るべくもない特集でした。 連載漫画…

『アクエリオンEVOL』の第19話「はじめての再会」を視聴する。 蟻のたかったドーナツから不動の意図を洞察できる理事長、どんだけ意思疎通できているんだよ、と。 って事で、今回は自らを棚に上げてMIXを攫われた事をアマタのせいと殴りつけるアンディ株が暴…

『黄昏乙女×アムネジア』の五ノ怪「憧憬乙女」を視聴する。 文化祭にて、霧江が妹ネコミミメイドへと変装させられる話。 髪の毛の伸びた霧江は、可愛いが親類である夕子そっくりであったことに対して、自らが夕子に情景を持っていたのかもしれないと気付く話…

「女は敵に回さない方がいい」(ルカ) 『モーレツ宇宙海賊』のSAILING 18 「打ち上げはジュース」を視聴する。 女子高生ヨット部海賊団の反撃開始。 クルー達の助力もあって、敵である元部長の叔父への対抗策がズバズバ決まっていく様は小気味よい。まあ、…