2012-07-01から1日間の記事一覧

現在は、1332日目(世界のふたり) 「すれちがい通信1000達成」。 と言うことで、およそ4ヶ月半で、すれ違い人数が1000人達成致しました。 内訳(カッコ内は500人時からの増加数)は、 高嶺愛花 323人(+157) 小早川凛子 276人(+139) 姉ヶ崎寧々 345人(+…

『機動戦士ガンダムAGE』の第38話「逃亡者キオ」を視聴する。 ヴェイガンの真実を見て、フリットの教えに疑問を持つ事となるキオ。 改心するのかと思えば、いつの間にやらヒロインっぽい扱いへと昇格する病弱少女ルウの為、ヴェイガンに協力したりと、本当に…

『アクセル・ワールド』の#11「Obligation;宿命」、#12「Absolution;容赦」を視聴する。 #11は、黄のレギオンの不意打ちに対抗するハル達・・・ってか、全く役に立たない黒雪姫。ほんと、黄のレギオンのセリフではないが、そんな弱い心でレベルアップを図…

運動会

昨年10月1日にも行われた運動会が、本日第二回が某所にて行われました。 本来は別のスポーツを行う予定でしたが、天候が雨になりそうであったので、急遽室内で可能な昨年と同じメニューと相成りました。 今回は、日頃の運動不足解消の為、7人の参加者が熱い…

秋葉原着後、所用を済ませて下記場所へ向かうということで、実質秋葉原には30分も入られませんでした。 ちなみに、昨日までで記し忘れたことも記しておきます。 ●ゲーマーズ 昨日・・・か、一昨日『週刊アスキー』の秋葉原限定版が配布されておりましたので…

ちょっと体調が優れない為、早めに寝よう、と思います。