2012-07-16から1日間の記事一覧

『織田信奈の野望』の第二回「織田家、お家騒動」を視聴する。 織田信勝(信行ではないんだっけか)の叛乱。 って事で、信奈が信勝の叛乱を鎮圧して、その処罰を行うまでの話となっておりました。 まさか、信勝が津田信澄になるとは思いもしませんでしたがね…

『ココロコネクト』の第二話「なかなか面白い人間達」を視聴する。 冒頭、唐突に3人が入れ替わり・・・声はともかく、誰が誰だが分らない。 そして、何故この五人の中でだけ現象が発生するのかは、怪しげな生命体(?)が、後藤先生に憑依して簡単な種明かし…

『機動戦士ガンダムAGE』の第40話「キオの決意 ガンダムと共に」を視聴する。 新OPと新ED・・・OPは結構良い感じでありました。 主人公キオは、最強のガンダムAGE-FXに搭乗してCファンネルで無双を行うのでした。基本、不殺を貫くつもりらしく、コクピットの…

録画溜め状態であったアニメを消化するつもりであったが、 CSで放映されていた『あしたのジョー2』を観始めてしまったら・・・いつの間にか夜になっていた。 ってか、昼12時から深夜1時まで(広島中日戦視聴時除く)視聴して最終回まで終わらないのかよ、と。…