2012-07-21から1日間の記事一覧

V (ブイ) ジャンプ 2012年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/07/21メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見る 『Vジャンプ』は、『サモンナイト5』と、リメイクされる『3』と『4』の情報が掲載されるという…

【雑誌】一迅社『まんが4コマぱれっと 9月号』 書籍:『まんが4コマぱれっと』 店舗:とらのあな(秋葉原) 特典:『魔女とほうきと黒縁メガネ』のオリジナルカード。 感想:『Rewrite オカ研へようこそ』のクリアファイル付。 『魔女とほうきと黒縁メガネ』…

『じょしらく』の第3話を視聴する。 マリーさん男疑惑、浅草、幸運の女の三本でした。 基本5人しか声優いないのか、と思っていたけど、何気外出シーン多めで他の声優さんもいるようでした。先週の謎の人は結局謎のままでしたがね。 会話が絶妙で楽しい・・・…

『エウレカセブンAO』の第14話「スターファイアー」を視聴する。 新OP・・・レントンらしき人物が後姿のみで登場。結構、良い感じに成長したような気がするけれど、さて。 いきなりのナルの全裸全開状態で、真実(?)なのかは置いといて、色々と答えらしき…

雨が降ったり止んだり、気温も低めと長袖で十分な天候となっておりました。 ●ベルサール秋葉原 科学アドベンチャー祭り(サイト)が行われておりました・・・と言っても、『シュタゲ』はともかく、『ロボティクス・ノーツ』は体験版で挫折してしまいましたか…

本日はオールスターの第二戦が行われました。 先発マエケンで、野村投手も登板、更にプリンスがトップバッター、 しかも、MVPもマエケン、敢闘賞に野村投手、ゲームセット後には宮島さんが流れる、と、 カープファンに取っては夢のような球宴となりました。…