2012-07-23から1日間の記事一覧

イエスタデイをうたって 8 (ヤングジャンプコミックス)作者: 冬目景出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/07/19メディア: コミック購入: 4人 クリック: 181回この商品を含むブログ (26件) を見る 『イエスタデイをうたって』は、陸生と木品子が付き合い始め…

『織田信奈の野望』の第三回「美濃動乱」を視聴する。 道三と義龍の斎藤家の争いで、道三を救うかで悩む信奈。 ほんでもって、そこへ浅井長政が織田家を訪ねて信奈に求婚するのでした。 って、浅井長政は男なのか、しかも長政にしては珍しく嫌な人物っぽく描…

『ココロコネクト』の第三話「ジョバーとローブロー」を視聴する。 人格交換に対して、楽観的な太一と悲観的な姫子の考え方の違いと、唯のトラウマ話。 太一に関しては、楽観というより分っていない、でもなんとかしてやりたいという正義感が先にでるタイプ…

7月23日・・・あの熱狂的7thライブから一ヶ月が経過、してしまったんですなあ。 なんか、感想が中途半端になった状態で放置してしまったけれど・・・既に記憶も失われつつあるという。 そろそろ、会社に飾ったライブ会場で拾ったテープを片付けるか悩みつ…