2012-08-11から1日間の記事一覧

ゲッサン 2012年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/08/11メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 『ゲッサン』は、 『信長協奏曲』(石井あゆみ)は、雑誌前半に掲載されていて、毎号雑誌のラストの方だっただけに驚きました。そ…

「だるまより眼鏡が怖いです」(波浪浮亭木胡桃) 『じょしらく』の第6話を視聴する。 1本目は卒業した眼鏡を除いた4人と、仲間に入りたくて(戻りたくて)仕方ない眼鏡が、「4」が良いか、「5」が良いかな話。 2本目は武蔵駅違いネタ・・・そして手寅が眼鏡…

『Another』のBD5巻を遅まきながら購入する・・・恒一、見崎、千曳さんの三人のジャケット。 収録されているのは9話と10話。 特典映像は・・・BD告知CMの発売前と発売中が収録されているようです。 ほんでもって、この巻にはオリジナルサウンドトラックも付…

秋葉原駅構内が熱い! という程でもありませんが、『アイドルマスター シンデレラガールズ』のポスターが、そこら中に貼られております。 まあ、以前にもポスターの事は記しましたけれど、今日は千早を撮れたので、ちょっと。 他の集合のは大きいのもあった…

明日はチャレンジ予定。 何を持っていけば良いのかよー分らんので、アイマスウェハースのダブったカードでも持っていこう。