秋葉原駅構内が熱い!
 という程でもありませんが、『アイドルマスター シンデレラガールズ』のポスターが、そこら中に貼られております。
 まあ、以前にもポスターの事は記しましたけれど、今日は千早を撮れたので、ちょっと。

 他の集合のは大きいのもあったりするのに、ちょっと小さめで残念。あと、なんで千早は(絵柄がそうなんだろうけれど)苦悩しているの?
 ついでに『デート・ア・ライブ』という作品の関連で、スペシャルドリンクゲットのキャンペーンが行われている様でした。知らんかったので、飲み物は無し。

 『ネプテューヌ』のキャラデザに似ているなあ、と思っていたら、同じつなこさんだった。
レッドサブマリン
 カード売り場で、『プロ野球オーナーズリーグ マスターズ』のバラ売りに手を出してみました。
 野村監督か、緒方コーチが欲しい所ではありましたが、前者は売っておらず、後者は3000円近くしていたので諦めました。
 って事で、大野豊投手コーチ580円と、町田康嗣郎コーチ180円×2を購入しました。
とらのあな
 『Another』のBD5巻が入荷されていたので購入。角川価格は明日の事を鑑みると痛いのですが、売り切れはもっと痛いので仕方がない。
 で、5000円以上購入でくじをひける「とらのあなアニメフェア Summer」(サイト)が行われていたので1回引く。
 B賞

 お、と思ったが、知らない(観ていない)作品のA4クリアブックだった・・・4作品とも知らず、1作品は既に無く、なんとなく『はぐれ勇者の鬼畜美学』を選択してみました。CD収納用なので、そこそこ良い感じではありますな。

 それと、そこかしこに「ラジ館」の4号が置いてありましたので頂く。植田佳奈さんと中村繪里子さんのインタビューが読みどころ?