2012-09-26から1日間の記事一覧

『ファンタズムーン カーニバル・ファンタズム プレミアムフィギュア』 ×2 武梨えりさんによるTYPE-MOONアンソロ本から生み出されたキャラがついにゲーセンのプライズ商品にまで・・・まあ、キャラデザはアニメの方なんでしょうけどね。 セガの本気を見た と…

『輪廻のラグランジェ season2』の第12話(最終話)「今日もまた、鴨川で」を視聴する。 まどか達が輪廻の世界から戻ってくる話。 なんとも突拍子もない展開ではありましたが、むしろ理解に苦しむといった方が良いのか? ユリカノも戻って来て、そもそも死ん…

『アクセル・ワールド』の先輩・黒雪姫のねんどろいどが発売されていたので購入。アバター衣装状態の先輩って事で、主人公の豚アバター付(無表情なのに違和感)。 ゴスロリ用傘などもありますが、羽がでかいからなのか、小物系はなし。 顔の造形は綺麗とい…

本日、PS3版DLC第十二弾の配信が開始されました・・・公式には9月27日ですが、毎度の前日配信、と言うか、PlayStationStoreも普通に26日配信開始になっているという。 今回は、曲は既存曲ながらも『2』では初。衣装は箱○で出たもの・・・あれ、貴音だったっ…