本日、PS3DLC第十二弾の配信が開始されました・・・公式には9月27日ですが、毎度の前日配信、と言うか、PlayStationStoreも普通に26日配信開始になっているという。

 今回は、曲は既存曲ながらも『2』では初。衣装は箱○で出たもの・・・あれ、貴音だったっけか?

 でもって、今回購入したのは、
 曲「ふるふるフューチャー☆」・・・クインテッド対応は行われておらず。既存曲と言うこともあってか、少し安め。
 エクステンド衣装「エクササイズウェアNEO」・・・体操服&ブルマ。名札つきです。
 ちなみにアクセサリーは、セット購入しました。こちらも既存のもの
 HEAD「ガールズヘッドバンド」、BODY「765プロスポーツタオル」、HAND「イカラーバトン」、LEG「ルーズフィットスニーカー
 ヘッドバンド以外汎用性には困るものばかりではありますが、各アイドル毎のカラーとなっている点は評価高いです。

 来月の『アイマスSF』に備えさせる為なのか、今回は配信さびしめとなっておりました。まあ、来月からはSFとあわせて二タイトルのDLCを購入する事になるかと思うと、骨休みは必要ですな。来月は財布も休みが欲しい状態ですしね。