2012-08-29から1日間の記事一覧

「我々は国家権力の横暴には屈さないぞ!」(ムギナミ) 『輪廻のラグランジェ season2』の第8話「鴨川アドバルーン」を視聴する・・・鴨川は超有名。 ジャージ部廃部の危機に現れた新入部員は・・・と、今回はジャージ部を存続させる為、まどか達が奮闘する…

ねんどろいど「真宮寺さくら&光武セット」(『サクラ大戦』)が、本日発売されていたので購入する。 さくらだけでなく、光武も付いている為、ちょっと値段は高めな設定となっています。顔パーツは、二つだけになっていますけどね。 光武にも乗れるという仕…

グッドスマイルカンパニーから発売された『ぷちます!』の「キャラクターチャームコレクション」の第四弾にしてラスト。あとは、10月27日発売の『ぷちます!』4巻限定版のぴよぴよですな。 「ちひゃー」×2「あふぅ」「ゆきぽ」の購入となりました。 予約して…

本日、PS3版DLC第十一弾の配信が開始されました・・・公式には8月30日ですが、毎度の前日配信。「エピソード」のドの点々が春香さんの鼻の穴に・・・。 今回も前回に引き続いて箱○では既に配信されている楽曲と、新衣装2着と新アクセサリーとなっています。 …

ゲームアーカイブスの『サモンナイト2』の配信が開始されました(特別定価で300円)。 昼頃に某チャンネルを見るとPSP版ではセーブに失敗する、セーブデータが壊れると不穏な書き込みが続出。 とは言え、自らの目で見ない限りは・・・と、Twitterなどに記す…