グッドスマイルカンパニーから発売された『ぷちます!』の「キャラクターチャームコレクション」の第四弾にしてラスト。あとは、10月27日発売の『ぷちます!』4巻限定版のぴよぴよですな。

 「ちひゃー」×2「あふぅ」「ゆきぽ」の購入となりました。
 予約していたソフマップアミューズメント館での購入ですが、最初店頭には置いておらず、敢えてレジで予約票を出した所、レジ裏から出してくれました。予約分しかない?


 まあ、その後にKOTOBUKIYAへ行ったら、普通に全種類置いてありましたけどね。ただし、30分後、ちひゃーは半減していました。
 ちなみにエックスでは、ちひゃーのみ売り切れで、深刻なちひゃー不足となる恐れがあります。はるかさんと違って複数持っている必要は無いんですけどね。