グッドスマイルカンパニーから発売された『ぷちます!』の「キャラクターチャームコレクション」が、再販されるということで早速購入してまいりました。
 本日の段階で確認できたのはソフマップのみでしたが、一気に全種再販と言う事で壮観ではありました。早速、どの娘を購入するか悩んでいる女性がおりましたしね。
 自分は既に全種持ってはいるのですが、一応予備が欲しいのと「はるかさん」を増殖させたいので、下記購入を行いました。

 はるかさん ×2 5個目
 ちひゃー 3個目
 たかにゃ 2個目
 本来であれば、はるかさんを大量購入したい所ではありましたが、欲しい方もおりますでしょうし、春香がないと全種揃える気が・・・なんて方もいそうだったので自重しておきました。
 ちなみに前回3個所持いたしましたが、購入は1個のみで、残り2個はゲームセンターのキャッチャーで取りました。購入できなくもなかったのですが自重いたしました。
 はるかさんのでかいバージョンも欲しいですなあ。