『THE IDOLM@STER』のウェハースの第四弾を1BOX+5個購入しました。

 秋葉原KOTOBUKIYAで購入したのですが、こちらでは2000円以上購入でバースデーカードをもらえると言う事で、2月生まれの如月千早カードを頂きました。今月は、まだまだもらえるぞ!

 って事で、今回も、千早がッ! 出るまでッ! 開けるのをッ! やめないッ!
 と、思ったら、+α(5個)で出ました。アニマスCDのあずささんと一緒のでしたがね。
 今回は、『シャイニーフェスタ』+アニメCDジャケ絵という選別となっているようで、全31種+8種。後ろの8種は、銀箔押しVerのスペシャルカード5種と、金箔押しVer.のシャイニーフェスタスペシャルカード3種となっているようです。5個開けた中には、箔入りは無かった為、分かりません。
 他は、現状までの結果(赤文字は追加)・・・箔押しは出ていないので、現状は割愛。
通常カード


No. 枚数 No. 枚数 No. 枚数 No. 枚数
1 1 11 0 21 0 31 0
2 0 12 1 22 0  
3 0 13 0 23 0
4 0 14 0 24 0
5 0 15 0 25 0
6 0 16 0 26 0
7 0 17 1 27 1
8 0 18 0 28 0
9 0 19 1 29 0
10 0 20 0 30 0
 ウェハースは・・・いつものココアクリーム味でした。また、しばらくはこの味に付き合うのか・・・。
 明日1BOX購入する予定ですが、その後の散財を鑑みて、3BOX目は自重する可能性高し。
 それと、今回は電話系のものもなし。