『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.164付・・・読んではいないのだと、忘れてしまっているが、黒咲練導さんの作品が巻頭は初か?
 「電撃20周年お祝い色紙プレゼント」と言う事で、その一枚にガミPこと坂上陽三さんのアイマスサイン色紙が!

 って事で、今号で気になったのは、
 PS3圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ』・・・アイマス声優の多いイメージのあるコンパイルハート作品ですが、仁後真耶子さんが”れう”という野生の究極神役で出演されるそうです。

 PS3神次元ゲイム ネプテューヌV』・・・プロダクトコードとして、プルルート用武器「金のネプぐるみ」が付いておりました。説明文によると、「プルルートのゲーム内最強武器を上回る超強力武器だ。」そうです。
 その前々作『超次元ゲイム ネプテューヌ』のテレビアニメ情報も掲載されておりました。今夏。キャラ絵は結構原作に忠実な感じでありました。ちょっとベールは幼いイメージになってしまっておりますがね。ねぷねぷは変身前・後ともに『V』衣装と言う事で、物語はどうなるのやら。