『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.152付・・・それにしても祥人さん、昔と比すと凄い絵柄が変わったよなあ、と。下手になった訳ではもちろんないが、昔のイラストが好きだった者としては・・・。
 で、本誌は、
 『神次元ゲイム ネプテューヌV』にて、アイエフとコンパの姿が・・・って、赤ん坊になっている。

 プロダクトコード&ゲーム内コードが付いておりました・・・まあ、自分が使用するのは、『神次元ゲイム ネプテューヌV』だけですがね。『P4U』は売り切れていた!
 あと、今月末なのか『THE IDOLM@STER 2』の第10弾DLCの情報が多少紹介されておりました。

 楽曲は「Colorful Days」、エクステンド衣装は「765シロスクールミズギ」と「カラフルバレリーナ」・・・白スク水は嬉しい所ではありますな。曲とバレリーナは既に箱○で配信されているもの・・・しかも、バレリーナはなんか買わなかったんですよねえ。今回も微妙かなあ。
【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 Vol.1234』・・・1234か。
 『サモンナイト5』の記事の為に購入してみたが、情報としてはさしたるものはなく、むしろ3DSの『プロジェクト クロスゾーン』・・・出るであろうとは思っていたが、小牟(と、零児)が正式に登場確定したのは嬉しい情報。

 でも、10月11日発売は厳しい。