『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.174付。
 『エスカ&ロジーのアトリエ』が表紙で特集も組まれているのですが・・・自分は、箱(ダンボール)を開けただけでありました。綺麗に梱包されていたので、なかなか開けづらい。やはり休みの日曜まで封印か?
 Vita『超次元ゲイム ネプテューヌ Re;Birth1』・・・既に3月のイベントで、タイトルと再起動を謳われてリメイクを噂されていた作品の本格情報掲載。やはり1作目のリメイクでした・・・まあ、その頃PS3を勝ったばかりで、あまり良い評判を聞いていなかったので買わなかったんですけどね。
 その『ネプテューヌ』の最近作である『PP』のプロダクトコードが付いておりました。ステージアイテム「ポリタン」だそうです・・・使い勝手次第かなあ。