2013-02-17から1日間の記事一覧

『みなみけ ただいま』の第7話「残暑お見舞い申し上げます」視聴する。 内田達小学生が夏休みでやり残した事として旅行という名のお泊り会を決行する話と、おじさんが寿司をおごらされる話。 小学生組(まこちゃん除く)がメインとなっておりました。 今回は…

『リトルバスターズ!』の第19話「きっと、ずっと、がんばるのです」を視聴する。 能美クドリャフカ編開始・・・で、終了? 自分の好きな学問は天才的な能力を発揮するも、おっちょこちょいと英語の発音がまるでダメという事で成績の悪いクドの勉強をリトル…

フットサル大会

本日は会社の有志などが某所にて集まって、フットサルなどを行ってみました。 9名ほどが集まっただけで、経験者と呼べる方は1名だけ、残りは昔サッカーをやっていた、中学生の頃以来かも、といった具合で、しかも仕事上普段から運動なんて行わない不健康集団…

アイマス冬フェスから一週間が経過いたしました。 記そう、記そうと思いながら、あの日記した感想で満足してしまって・・・まあ、記したい事は多々あるので補記でも纏めています。本日は下記にも記した行事の為、体力が枯渇しています。 更新は風船が萎むま…