フットサル大会

 本日は会社の有志などが某所にて集まって、フットサルなどを行ってみました。
 9名ほどが集まっただけで、経験者と呼べる方は1名だけ、残りは昔サッカーをやっていた、中学生の頃以来かも、といった具合で、しかも仕事上普段から運動なんて行わない不健康集団の集まりでありました。
 もちろん、そんな集団が集まってまともに動けるわけもなく、他のコートでは真面目なフットサルが行われている中、初心者プレイを繰り広げておりました。
 5分動いて5分休憩と言う具合に進めていたので、結構楽・・・これなら広島戦の応援や、アイマスライブの方が・・・と思っていたのですが、普段使用しない筋肉を使用したからなのか、イタイイタイ。
 ちょっと負傷して右足親指の爪の中で内出血と捻ってもいないのですが、現在左足首がとても痛い。歩くのに多少支障が出るほど・・・うーむ、明日の朝が怖いと思うとともに、運動はしておくべきですな、と反省致しました。
 『ラブプラス+』の腕立ての仕様が削除されていなければ・・・。