2013-04-27から1日間の記事一覧

[asin:B00CD7OMDY:detail] 『月刊コミック電撃大王』は、にいてんご「御坂美琴」が付録として付いておりました。 ”にいてんご”と言えば、『とある魔術の禁書目録』ににいてんごが6月末頃再販するそうです。妹達の増産がはかどりそうです。 『とある科学の超…

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2013年 6月号出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2013/04/27メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 書籍:『コミックレックス』 店舗:とらのあな(秋葉原) 特典:連載開始の『リンちゃんなう』のオリジナルカー…

秋葉原にて、本日より発売開始された一番くじ『境界線上のホライゾン』に挑戦しました。きゅんキャラメインの一番くじとなっています。 購入する気はまるでなかったのだけれど、ボークス前を通った時になんとなく引きたくなりました。 で、5回程引いての結果…

グリマスの5月の限定ガシャが公開されましたが・・・千早はいない。 これで伊織狙いで今回のイベントに全力をあげられそうです。(ブログ更新が遅れたのがグリマスで走っていたため、とは言えない)