秋葉原にて、本日より発売開始された一番くじ境界線上のホライゾン』に挑戦しました。きゅんキャラメインの一番くじとなっています。
 購入する気はまるでなかったのだけれど、ボークス前を通った時になんとなく引きたくなりました。
 で、5回程引いての結果は、

 D賞 ミトツダイラ きゅんキャラ・・・ある意味一番欲しかったフィギュア。
 G賞 フェイスタオル ×2・・・全4種から選択。カッコよかった影のと、ミトツダイラ・・・が大きめの。
 H賞 クリアファイル ×2・・・全4種から選択。実際には様々な種類があるのだけれど、ミトツダイラが表だったのと、本多正純が表だったものを頂く。
 って事で、目当ての物も引けたので良し!

 ちょっと塗りが雑な箇所がありましたけれど、出来は良い。自立も出来るか?