2013-05-28から1日間の記事一覧

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2013年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2013/05/27メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 『月刊コミックアライブ』は、裏表紙、ピンナップ、巻末カラーにと声優の小岩井ことり…

『百花繚乱 サムライブライド』の第八話「謎の影」を視聴する。 通り魔騒動と、十兵衛が四剣鬼の1人・宝蔵院胤舜と交流する話となっておりました。 又衛門の姿が見えなかったのが怪しいと思いつつ、いんこちゃんが通り魔と勘違いされてしまうのでした、とい…

「ステージでお掃除」(最上静香) CD「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 02」を購入しました。 前回の「Thank you!」が、ナンバリング的には01という事になるのですが、あちらはシングルと言いましょうか、765プロ新旧全員であったので、今回から…

秋葉原のアニメイト店頭に体操服を着てブルマを履いた男性がいた。 まあ、『惡の華』の宣伝でアニメの感想などを聞いているようでした。 話しかけられない様にアニメイト店内に入ったのに出る時に捕まった・・・佐伯の名前が記された再現性の高い体操服に笑…