2013-08-11から1日間の記事一覧

『宇宙戦艦ヤマト2199』の拡大1時間SP・・と言う名の第十八話、第十九話を視聴する。 先週放映されたものですが、アイマス関連で観られなかったので本日・・・ってか、今週の放映は陸上があって、まとめたんですな。 デスラー総統が生きていて、暗殺を目論ん…

『げんしけん二代目』の第6話「因果地平の彼方で、モエをさけぶ」を視聴する。 コミフェスでの波戸の爆弾発言によって、微妙な空気の流れる現視研。 荻上が部員達にカミングアウトする事と、ショタな吉武の妹の登場で、なあなあな内に以前までの現視研の雰囲…

『<物語>シリーズ セカンドシーズン』の「総集編 I」を視聴する。 『猫物語(黒)』の総集編。 作品全ての総集編・・・と言うか、1期の総集編になるのかと思ったら、『猫物語』だけでした。しかも、次週は2らしく、早くも白の総集編? 故に語るべくもなし。

『戦姫絶唱シンフォギアG』のEPISODE 6「奇跡―それは残酷な軌跡」を視聴する。 前回、片腕を無くしてしまった響でしたが、開始直後に暴走。ドサクサ紛れに腕が生えて何事も無く元通りでありました。 って、前作の響の設定をほとんど忘れていましたが、こんな…

夏休み2日目終了・・・残り7日。 本日はあまりの暑さに外出する気も起きなくて、某コミケは明日にするか、なんて思っておりますが、さて。