2013-10-27から1日間の記事一覧

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2013年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2013/10/26メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 『月刊コミックアライブ』は、『艦隊これくしょん -艦これ-』のこれくしょんポスター…

『マギ』の第4夜「海賊」を視聴する。 海賊に襲われてアラジンが攫われて、その彼を助けに行こうってな話。 相手が子供達の海賊と言うこともあって強く出られないらしいのだが、襲われて死んでいる側の描写が無いので、実際には殺されたりしているんだろうな…

「しらねーよ、バカ」(斧乃木余接) 『<物語>シリーズ セカンドシーズン』の「鬼物語」の第1話「しのぶタイム 其ノ壱」を視聴する。 忍野忍の物語・・・らしいのだけれど、EDを迎えても登場しないものだから、1話では登場しないのか、でもキャストに名前…

『リトルバスターズ!〜Refrain〜』の第4話「理樹と鈴」を視聴する。 理樹と鈴が付き合い始める話。 男らしい鈴の告白・・・と言うか、唐突にすら感じられる程の二人の恋愛感情変化でありましたが、先週の姉御の件はどうなった、と思わざるを得ず。全く記憶…

先日より公開された『劇場版 魔法少女まどか★マギカ [新編]叛逆の物語』を京成千葉中央の京成ローザ10にて鑑賞しました。 後日でも良いかなと思ったのですが、深夜アニメ視聴中に流れるCMが明らかにネタバレっぽいのと、今後Twitterやらネット上での情報氾濫…