2014-03-30から1日間の記事一覧

月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2014年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2014/03/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 『月刊コミックブレイド』は、 『戦国妖狐』(水上悟志)は、千夜が千手観音に・・・という…

『世界征服〜謀略のズヴィズダー』の第12話(最終話)「ズヴィズターの光をあまねく世界に」を視聴する。 都知事との全面対決開始。ヤスが実は・・・と思っていたら、本当にヤスはヤスでしかありませんでした。まあ、潔いと言えなくもありませんけどね。 し…

『ニセコイ』の第12話「カクニン」を視聴する。 千棘も鍵持ちである事が判明して、更に知るはずも無いはずのセリフまで覚えていた事に驚き慌てる楽。 って事で、小野寺とは異なり、こちらは実際に鍵を試して・・・みたが、力任せで鍵穴で鍵が折れてしまうと…

4月から視聴予定の作品を、今回もMOON PHASEさん(サイト)のアニメ予定表を(勝手に)参考に情報を吟味させて頂きました。 今期の継続作品は、『ノブナガ・ザ・フール』『ニセコイ』の2本。 日曜22:00 (新)『極黒のブリュンヒルデ』(サイト) MX 4/6〜2…

『NEWラブプラス+』の映画館での上映作品。 これは『ドラゴンボール』なのか、『NARUTO』なのか、はたまた別のものなのか・・・。