『世界征服〜謀略のズヴィズダー』の第12話(最終話)「ズヴィズターの光をあまねく世界に」を視聴する。
 都知事との全面対決開始。ヤスが実は・・・と思っていたら、本当にヤスはヤスでしかありませんでした。まあ、潔いと言えなくもありませんけどね。
 しかし、吾郎と香織の関係とか良いキャラは多々いたのに描き切れていない感あって勿体なかったですなあ。
 って事で、黒星紅白さんキャラデザで、『DTB』のスタッフという事で、期待していたのですが、尺が足りないのか、あっさり終了してしまった感が強かった・・・せめて、2クールでいろいろと描いて欲しかったかなあ、と。
 私的には(自分も)嫌煙家の部類に入るのかもしれないけれど、あのエピソードはやり過ぎだったよなあ。まあ、その後の展開もあって、購入予定であったのを取りやめましたが・・・うーむ、残念。